スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.07.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -

    今話題のツバメの巣!!!

    0
      希少価値が高いツバメの巣の中でも、特に希少とされるマレーシア産の天然アナツバメの巣《純度100%》を、たっぷり16gも使用した健康美容食品です。美巣


      ツバメの巣自体は無味無臭ですが、よりおいしくお召し上がりいただけるよう、てんさい糖を加えまろやかな甘さに仕上げています。
      てんさい糖に含まれるオリゴ糖は体を温めるといわれ、さらに美しさをひき出すコラーゲンとヒアルロン酸も配合しています。



      楊貴妃や宋美齢も愛した食材

      0
        ツバメの巣には食べ継がれてきた永い歴史があります。

        高級食材として知られるツバメの巣は、中国では“燕窩(えんか)”と呼ばれ、千年以上に渡り食用や薬用として大切に食べ継がれてきました。中国唐朝六代皇帝である玄宗の寵愛を受けた楊貴妃も、美貌を手に入れるために好んで食したと伝えられています。やがて明・清の時代に高級官吏の間で珍重されるようになり、貴族や豪商の間にも広まっていったそうです。

        また、台湾の総統を務めた蒋介石の妻、宋美齢も毎日食べ続けたといわれています。彼女はなんと106歳まで長生きし、亡くなったときにも若々しく美しい容貌だったことで有名です。

        秘宝的な高級食材として、いつの時代も上流階級だけが食すことを許されてきたツバメの巣。近年でも中国・香港の限られた富裕層が食してきたこの文化を、私たちは、日本の女性たちにも伝えたいと考えています。

        楊貴妃や宋美齢も愛した食材

        F.G.F(線維芽細胞成長因子)

        0
          F.G.F(線維芽細胞成長因子)F.G.F.(線維芽細胞増殖因子)とは、E.G.F.(上皮細胞成長因子)と同じく人間の体内にあるものです。
          表皮にはたらきかけるE.G.F.(上皮細胞成長因子)に対して、F.G.F.(線維芽細胞増殖因子)は真皮にある線維芽細胞というコラーゲンを作り出す細胞にはたらきかけ、成長と増殖を促します。
          また、線維芽細胞が活発に働くとコラーゲンの真皮に保持し、弾力と透明感ある潤ったお肌を作り上げます。E.G.F.(上皮細胞成長因子)とF.G.F.(線維芽細胞増殖因子)を同時に使うことで、相乗効果が現れる実験結果もでています。

          シアル酸とは?

          0
            シアル酸とは、細胞表面の糖鎖末端に存在する糖の一種で、人の母乳や、唾液、牛の唾液などに含まれています。特にシアル酸が多く含まれるものには、ツバメの巣が挙げられます。
            もともと人の体にはシアル酸がありますが、赤ちゃんを守る母乳や自然のパーフェクトフードと呼ばれるロイヤルゼリーと比べても、ツバメの巣のシアル酸量は段違いの200倍です。
            1000年以上も続く美容効能及び成分による健康法には、やはり並々ならぬ訳があるのです。現在食品として動物の唾液が使用されているのはツバメの巣とローヤルゼリーです。

            唾液中のシアル酸含有量の比較 シアル酸の量(mg/100g)
            ヒトの唾液 5
            ローヤルゼリー(ミツバチの唾液) 50
            燕窩(ツバメの唾液) 10,000
            シアル酸の研究
            シアル酸の発毛効果は、名古屋市立大大学院の岡嶋研二教授と原田直明准教授が発表したもので、岡嶋教授らはアンチエイジング対策として、インスリン様成長因子−1(IGF−1)に注目した研究を続けていて、 唾液に含まれる糖の一種「シアル酸」に育毛効果があることを発見した。美肌効果も確認しており、育毛剤や美容液などの開発に応用が期待されるという。

            実験はマウスと人間で行われ、マウスの場合は、マウス10匹の背中の毛をそり5匹には普通の餌を、別の5匹にシアル酸を経口投与したところ、4週間後、普通の餌を与えたグループはまだ背中の地肌が見えたが、シアル酸を投与したマウスは毛がほとんど元通りだったとしています。
            人間の場合は、薄毛の男性10人の頭皮に毎日1回、直接シアル酸を塗布したところ、半年後、5人に育毛効果が表れ、女性10人のほおに4週間塗り続けると7人に肌の弾力が向上する効果もあったというものです。
            (以上毎日新聞参照)

            楊貴妃や宋美齢も愛した食材

            0
              楊貴妃や宋美齢も愛した食材ツバメの巣には食べ継がれてきた永い歴史があります。高級食材として知られるツバメの巣は、中国では“燕窩(えんか)”と呼ばれ、千年以上に渡り食用や薬用として大切に食べ継がれてきました。中国唐朝六代皇帝である玄宗の寵愛を受けた楊貴妃も、美貌を手に入れるために好んで食したと伝えられています。やがて明・清の時代に高級官吏の間で珍重されるようになり、貴族や豪商の間にも広まっていったそうです。

              また、台湾の総統を務めた蒋介石の妻、宋美齢も毎日食べ続けたといわれています。彼女はなんと106歳まで長生きし、亡くなったときにも若々しく美しい容貌だったことで有名です。

              秘宝的な高級食材として、いつの時代も上流階級だけが食すことを許されてきたツバメの巣。近年でも中国・香港の限られた富裕層が食してきたこの文化を、私たちは、日本の女性たちにも伝えたいと考えています。


              シアル酸

              0
                シアル酸とは、細胞表面の糖鎖末端に存在する糖の一種で、人の母乳や、唾液、牛の唾液などに含まれています。
                人間のカラダは日々、活性酸素と戦っています。そもそも老化とはそれに対抗する抗酸化物質が減少していく結果によるもので、シアル酸は細胞間の連絡係として体内の酸化防止(シワ・シミ・たるみ防止)の役割を果たします。
                自然のパーフェクトフードと呼ばれるロイヤルゼリーと比べても、ツバメの巣のシアル酸量は段違いの200倍です。

                睡眠中のシアル酸
                含有量の比較 シアル酸の量(mg/100g)
                人の唾液 5
                ローヤルゼリー
                (ミツバチの唾液) 50
                燕窩
                (ツバメの唾液) 10,000

                シアル酸

                http://www.bi-su.jp/info/

                ”ツバメの巣”に含まれる糖鎖とは

                0
                  「身体の免疫システムの監視役」働きを最も解りやすく言うと、「細胞と細胞をつなぐ情報伝達器」のようなものといえます。通常、細胞と細胞はアンテナのように糖鎖を張り巡らせて、細胞間のコミュニケーションを非常に円滑に行っています。
                  しかし、ひとたび病原体が体内に侵入してくると即座にこれを見つけ出し、免疫細胞にこれを排除する指令を出します。他に、ガン細胞を見つけたり、自己と非自己を見分けたりするのも役割です。身体の免疫システムを正常に機能させていくために非常に重要な役割をしています。


                  糖鎖

                  糖鎖の栄養素

                  糖鎖になるのは、たった8種類の単糖類のみ。200種類ある単糖のうち、わずか8種類の単糖によって糖鎖は作られています。
                  /事から十分摂れる:グルコース、ガラクトース
                  ⊃事から少し摂れる:マンノース、フコース、キシロース
                  食事からほとんど摂れない:N-アセチルグルコサミン、N-アセチルガラクトサミン、N-アセチルノイラミン酸

                  糖鎖の元になる栄養素は糖質のみです。この主に植物が作る糖質の単糖類は約200種類ありますが、そのうち糖鎖になるのはグルコースを初めとする、たったの8種類だけです。※糖鎖は砂糖とはまったく別物です。

                  ツバメの巣は、糖鎖栄養素8種類のうち、6種類も含みます。

                  単糖名 含有食材 働き
                  グルコース(Glc) ほとんどの植物・穀物、キノコ、コロイド天然水 など ブドウ糖、重荷エネルギー源、免疫賦活作用
                  ガラクトース(Gal) ツバメの巣、乳製品、キノコ、増粘剤(カラギーナン) など 免疫系に重要、癌の成長・転移阻害、腸内細菌の維持、Caの吸収の増加
                  マンノース(Man) ツバメの巣、キノコ、アロエ、サボテン、コロイド天然水、コンニャク など 免疫に重要、マクロファージ活性化、細菌感染阻害
                  フコース(Fuc) ツバメの巣、藻類(特にモズクやひじき)、亜麻 など 免疫系に重要、癌の成長・転移阻害、気道感染症治療、抗炎症
                  キシロース(Xy) 穀物や植物の皮、キノコ、コロイド天然水、メープルシロップ など 殺菌作用、病原体・アレルゲンの結合阻害
                  N−アセチルグルコサミン(GlcNAc) ツバメの巣、甲殻類の甲羅(カニ、エビ)など 変形性関節症治療、グルコサミノクリガン形成、癌の抑制、ヒアルロン酸の素
                  N−アセチルガラクトサミン(GalNAc) ツバメの巣、キノコ、鮫軟骨、牛乳、ムコ多糖体 など 癌の増殖・転移に関与
                  N−アセチルノイラミン酸(NANA)

                  ツバメの巣、母乳、ホエイたんぱく など 脳の発育に必要、免疫系に関与、粘膜の粘度調節(細菌感染防止)シアル酸=コラーゲンの素

                  【大阪】 「駅はどこですか」と女子中学生が男から声をかけられる事案が発生

                  0
                    01月16日00時10分頃、寝屋川市三井が丘3丁目10番付近路上で、中学校3年の女子が塾を終えて自転車を押して塾友達と一緒に帰宅途中に、作業服姿の男から「駅はどこですか」と声を掛けられる事案が発生しました。

                    不審者は年齢30から40歳位、小肥り、ベージュ色の作業服、短髪でメガネをかけた男1名不審者を見たら大人に助けを求め、110番通報をしましょう。
                    http://anzen.m47.jp/mail-125574.html

                    【大阪】 「駅はどこですか」と女子中学生が男から声をかけられる事案が発生

                    Adobeが『Photoshop』や『Illustrator』などを無償提供!

                    0
                      Adobeが『Photoshop』や『Illustrator』などを無償提供!


                      Adobeの主要製品であるレタッチソフト『Photoshop CS2』やドローソフトの『Illustrator CS2』、更には『 Premiere Pro 2.0』『Creative Suite 2』などが無償提供されている。理由としてはCS2のアクティベーションサーバーを止めるために今回の無償提供に踏み切ったとのことだ。ソフトを入手するにはAdobeIDに登録する必要があり、ログイン後にソフトをダウンロードし入手したシリアルキーを入力すれば使用可能。アクティベーションサーバーが止まっているため、今までの様なアクティベートは必要無くなるという。

                      当初は英語版だけだったが、日本語版も提供開始されはじめた。しかしながら大勢の人が押し寄せたのが原因で、現在はシステムメンテナンスを行っている。期間限定というわけでも無さそうなので復旧を待って落ち着いてダウンロードしよう。

                      ちなみに『Creative Suite 2』を導入すれば旧マクロメディア製品の『DreamWeaver』なども
                      インストールされる。現在最新版は「CS6」で何世代も前の製品だが当時は何万円もした製品。
                      今でも十分な機能を発揮してくれるはずだ。そんなAdobe製品を公式に無料で使えるチャンスである。

                      ちなみに上記で配布されている動画編集ソフト『Premiere 2.0』はMac版が存在しない。
                      『Adobe Premiere』はバージョン6.5を最後にMac版の開発を終了した。その後
                      『Premiere』が『Premiere Pro』となりバージョン「CS3」で再度マックへ参入し復活。
                      http://getnews.jp/archives/282593

                      http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1745565.html

                      27歳女がブレーキとアクセルを間違えてユニクロに突っ込む

                      0
                        27歳女がブレーキとアクセルを間違えてユニクロに突っ込む

                        ユニクロに車が突っ込む、運転ミスか 埼玉

                         埼玉・志木市の衣料品販売店「ユニクロ」に29日午後、乗用車が突っ込む事故があった。

                         29日午後2時40分頃、志木市上宗岡のユニクロ志木上宗岡店に、買い物に来た27歳の女性が運転する乗用車が突っ込んだ。車は店の窓ガラスを割って店内に入り込み、6メートル以上走ってようやく止まったが、当時、店内にいた約10人の客にケガはないという。

                         警察の調べに対し、27歳の女性は「ブレーキを踏むつもりでアクセルを踏んでしまった」と話しているということで、警察は、女性が駐車する際に運転を誤ったのが事故の原因とみて調べている。

                        http://news.livedoor.com/article/detail/7187514/

                        http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51756445.html

                        | 1/3PAGES | >>

                        PR

                        おすすめ商品

                        投稿記事

                        カテゴリー

                        recent comment

                        • フジテレビ「日本、フランスに惜敗!」
                          coco (10/13)

                        recent trackback

                        • オリコン】AKB柏木由紀、最新写真集初登場2位 歴代で前田敦子と並ぶ
                          あれ欲しい (05/03)

                        カレンダー

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        profile

                        検索

                        管理

                        mobile

                        qrcode