
0


    • 2013.07.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -

    もこみちプロデュース!究極のオリーブオイル

    0
      日本テレビ系「ZIP!」(月〜金曜前5・50)の料理コーナー「MOCO’Sキッチン」で人気の俳優、速水もこみち(28)が番組オリジナルのオリーブオイルを発売することが21日、分かった。

       同コーナーで、オリーブオイルを「入れすぎ!?」とツッコみたくなるほどオリーブ命のもこみちが、スペインを旅して“自家製”をプロデュース。その名も「MOCO’Sキッチン エキストラヴァージンオリーブオイル」(24日発売、5250円)で鮮度抜群だ。

       昨年12月、オリーブ名産地で知られるスペイン・アンダルシア州コルドバの農園を自ら訪問。農園のオリーブオイル鑑定士とともにブレンド作業にも挑戦し、味覚を敏感に感じる早朝から約3時間テイスティングを行って、究極の黄金オイルを作り上げた。

       気になる味について「優しい甘みにピリっと刺激があり、まるで女性が思い描く恋愛のような…」とロマンチックに表現した。

       フラメンコも初鑑賞し、「呼吸を忘れるほどの迫力で驚きました。文化に触れることで料理のインスピレーションも感じた」とレシピのヒントもつかんだ。ラベルにはオリーブの直筆イラストも掲載し、気合十分だ。

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130222-00000500-sanspo-ent

      【画像】栗原類、頭なげえええええwwwwwwwwwwwww

      0
        【画像】栗原類、頭なげえええええwwwwwwwwwwwww


        http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-27792.html

        江頭2:50のフィギュアが大人気

        0
          江頭2:50のフィギュアが大人気江頭2:50のフィギュアが大人気江頭2:50のフィギュアが大人気




          http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7639465.html

          【悲報】嵐の年収、たったの2,000万円

          0
             【悲報】嵐の年収、たったの2,000万円

            嵐でも年収2,000万円!? 「大金を握らせない」ジャニーズの教育方針とは

            「各メンバーで多少の差はありますが、基本的に全員の年収は2,000万〜2,800万円ほど。つまり月給だと200万円ほどということになりますが、あれほど稼働していてこの金額は、やはり少ないと感じる人も多いのでは。

            全員の年収を足しても、SMAPで一番ギャラが低いといわれる香取慎吾の年収にも届きません。同じ芸能界にいる人間からしても、『嵐でこのギャラでは、夢も希望もない』という声も聞かれるほどです」

             20〜30代男性からすれば、夢のような年収であることは間違いないが、やはり彼らは芸能界のトップアイドル。2005年まで公開されていた長者番付では、納税金額から、芸能人が毎年数億円もの年収を稼いでいることが公になっている。しかし嵐に対するこの待遇は、ジャニーズ事務所の“教育”の一環であるという。「タレントやアーティストに大金を渡すことは、主従関係の崩壊につながりかねない危険な行為なんです。

            例えばCDバブルの時代、アルバム売り上げが200万枚を突破したある音楽デュオのメンバーが、それぞれご祝儀で2億円ずつ受け取ったことがありました。ところが彼らは大金を手にした途端、活動意欲がなくなったのか、現在は音楽畑からほぼ姿を消してしまった。

            嵐にはこういった“脱線”や“勘違い”をしてほしくないというジャニーズサイドの考えから、そこまでのギャラを支給しないのでしょう」(同) プロダクションではなく、タレント側が主導権を握ってしまう危険性について、別の芸能プロスタッフもこう語る。

            「タレントが事務所側より上位に立ってしまうという構図では、やはりエイベックスが代表的。浜崎あゆみや倖田來未は、事務所側が企画を持ちかけたところで、本人たちがNOと言えば絶対に実現しません。これはジャニーズでは絶対にありえないこと。
            あくまでタレントは一番下、その上にマネジャーや事務所が存在するというのが絶対です。彼女たちの人気凋落も、こうしたマネジメント上の理由が最たるものでしょうね」 不動の人気を誇る嵐だが、その理由は個々のメンバーによる努力と共に、ジャニーズ事務所の教育方針が大いに影響しているのかもしれない。

            http://alfalfalfa.com/archives/6138007.html

            【芸能】雨上がり宮迫が12月から長期休養 胃に重い疾患で手術へ

            0
              お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(42)が胃に重い疾患を患い、12月から長期休養に入ることが30日、分かった。今後、入院し手術する予定。テレビ朝日系「アメトーーク!」などレギュラー番組への出演については今後、調整する。本人が定期的に受けている健康診断の結果、判明したという。

              病気の判明を受け、27日のツイッターでは「もう冬やな〜寒いわ〜温泉とか行きたいな〜イヌもう一人かいたいな〜時計欲しいな〜カレー食べたいな〜マッサージ行きたいな〜サッカーしたいな〜よしッ生きよう」と意味深につぶやいている。

              大阪出身の宮迫は、NSCの同期・蛍原徹(44)と1989年に「雨上がり‐」を結成。後輩のナインティナインらとのユニット「吉本印天然素材」でブレーク。その後も安定した人気を維持し、レギュラー番組を多数持っている。

              ソース:デイリースポーツonline
              http://www.daily.co.jp/gossip/2012/12/01/0005567067.shtml
              宮迫 (motohage) on Twitter
              https://jp.twitter.com/motohage/status/273593963288596480

              「神田うの」の顔がケロンパみたくなってきた

              0
                神田うのの顔が激変? 年齢不詳の美顔に「ある変化」

                昨年10月に第一子となる長女を出産してから、「ママ」であることを全面に押し出し、ますますアクの強いキャラクター形成に成功した
                神田うの。芸能界最大派閥のママ友会を率いている彼女は、トークバラエティ番組やイベントでもことあるごとに「うの流育児」自慢を
                持ち出し、別のママ友集団からは煙たがられているという。その“嫌われっぷり”には本人も苦悩しており、先月ゲスト出演した
                『解決!ナイナイアンサー お騒がせ芸能人がアノお悩みを初告白SP』(日本テレビ系)では「何をやっても叩かれる」「引退を考えた」
                と涙ながらに吐露していた。

                だがアクの強さゆえに叩かれるのも、芸能人としてはひとつの勲章。抜群のスタイルを持ち、商才を発揮してアパレル業界で成功した
                うえ、大手パチンコチェーンを経営する夫と結婚し子どもまでもうけた彼女は、傍から見れば完璧な成功者で、嫉妬されることも多い
                のだろう。逆にネット上では、彼女の“美貌”を心配する声が増えてきている。というのも、現在37歳のうのだが、シワやシミ、くすみもなく
                年齢を感じさせないタマゴ肌の持ち主で、体つきも産後すぐに元通りのスレンダー体型に戻した。どんなに美しい女優や歌手でも、
                写真のレスポンス補正などをかけない状態では、年相応のアラが目立つというものだが、彼女の場合は言葉通りの“美肌”。

                やはりエステなどでプロの手によるスキンケアを頻繁に行っているからこそ成し得ることなのだろうと思われていたが、昨年あたりから
                「なんか、おでこがおかしい」という声がネット上で多くなっていた。

                きっかけは彼女が昨年6月に自身のブログに投稿した顔写真で、額の真ん中がタンコブでもできているかのように盛り上がっていると
                指摘されたことだった。その後も彼女が前髪をアップにしておでこを見せるショットでは、たびたび件の妙な膨らみが目立つように。

                もともと、目の二重幅を広くしたり、頬のリフトアップをしたり、唇を膨らませたりといった“美容整形”を繰り返しているのではないか、
                という疑惑があったため、おでこにも美しい丸みを形づくるために何かしら異物を入れているのではないかと言われ始めたのである。

                http://www.menscyzo.com/2012/11/post_4966.html

                「神田うの」の顔がケロンパみたくなってきた
                「神田うの」の顔がケロンパみたくなってきた

                http://news4vip.livedoor.biz/archives/51917477.html

                フジテレビ・ショーパンこと生野陽子アナの唇に異変が

                0
                  フジテレビ・ショーパンこと生野陽子アナの唇に異変が

                  http://matometanews.com/archives/1576792.html

                  シャネルの新作バッグが「もはやダサい」と話題に

                  0
                    シャネル(CHANEL)の新作バッグが「もはやダサい」と話題に
                    シャネル(CHANEL)の新作バッグが「もはやダサい」と話題に
                    シャネル(CHANEL)の新作バッグが「もはやダサい」と話題に

                    フランスのパリで行われたパリコレ2013・春/夏コレクションにて、「シャネル(CHANEL)」の
                    ショーの最中に登場したとある新作バッグが、「これはもはやダサいのでは」と話題になっています。
                    http://www.po-kaki-to.com/archives/5987241.html
                    ≪MOVIE≫ Video of CHANEL Spring-Summer 2013 show
                    http://www.youtube.com/watch?v=neJj_vF-tGg&feature=player_embedded




                    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1733677.html

                    あっちゃんこと前田敦子さんが宮川大輔そっくりに変身

                    0
                      あっちゃんこと前田敦子さんが宮川大輔そっくりに変身あっちゃんこと前田敦子さんが宮川大輔そっくりに変身

                      http://hamusoku.com/archives/7469383.html

                      前田敦子、佐藤健と熱愛発覚か!?

                      0
                        週刊文春

                        前田敦子、佐藤健と熱愛発覚か!?前田敦子、佐藤健と熱愛発覚か!?前田敦子、佐藤健と熱愛発覚か!?
                        前田敦子、佐藤健と熱愛発覚か!?前田敦子、佐藤健と熱愛発覚か!?

                        http://news4vip.livedoor.biz/archives/51904741.html

                        | 1/5PAGES | >>

                        PR

                        おすすめ商品

                        投稿記事

                        カテゴリー

                        recent comment

                        • フジテレビ「日本、フランスに惜敗!」
                          coco (10/13)

                        recent trackback

                        • オリコン】AKB柏木由紀、最新写真集初登場2位 歴代で前田敦子と並ぶ
                          あれ欲しい (05/03)

                        カレンダー

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        profile

                        検索

                        管理

                        mobile

                        qrcode