
0


    • 2013.07.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -

    峯岸騒動に対して運営からの回答が発表されたよ

    0
      峯岸騒動に対して運営からの回答が発表されたよ

      戸賀崎智信15:21 - 一般公開
      峯岸の謝罪映像に関してまして、ファンの皆様から多数のご意見やご質問を頂いております。
      運営の説明不足もありますので、補足させて頂きたいと思います。

      □何故、このような映像を配信したのか?

      峯岸からファンの皆様へ直接お詫びしたいという申し出があり、急遽配信の準備をしていたのですが、
      現場から報告が入り、峯岸本人からの「坊主頭での謝罪」を行いたいという強い意思と、
      そこに込められたAKB48に対する想いを感じたため予定通り配信することを決定しました。

      □坊主頭にまでする必要があったのか?

      必要があったか?
      なかったか?
      と言えば、なかったでしょう。ただ、峯岸は、
      その中でどうしても自分の思いの強さを伝えたかったということでした。

      □坊主頭は止められなかったのか?

      メイク室から出てきた時は、すでに坊主頭だったと聞いています。
      そばにいたスタッフは止めたようですが、馬鹿だと思われるかもしれないけど、
      今、自分にできる反省を形にしたいと取り乱すことなくハサミを前髪に入れたと聞いています。

      □今までスキャンダルが発覚したメンバーによって処分が違うのは不公平ではないか?

      できれば、共通の規則を作れればいいのですが、メンバーによって状況が違うので、
      統一することが難しいというジレンマがあります。
      たとえば、
      何度も注意していたのに聞き入れず、スキャンダルを起こしてしまったメンバー。
      元々、夢への道を進むために、卒業のタイミングを図っていたところでスキャンダルが発覚したメンバー。
      過去のことを取り上げられるメンバー。
      あるいは、報じられていないが大きな規則違反をしたメンバー。
      様々な状況の中で判断しなければいけないことをご理解ください。

      □峯岸が初期メンと楽しそうにしている写真が昨夜 アップされたが、ちゃんと反省しているのか?

      チームB公演のリハーサル前に「申し訳ありませんでした。」と憔悴しきった表情で謝りにきた峯岸に僕は会っていますので言えますが、 反省は勿論、とにかく周りに気を使わせないように踏ん張っているような状態でした。
      だからこそ、落ち込んでいる峯岸を同期のメンバーが励ましたのだと思います。
      我々、運営はメンバーとともに、話し合いを重ねて夢に向かって頑張るメンバーを応援していきたいと思います。
      AKBグループ劇場総支配人
      戸賀崎智信

      http://ameblo.jp/akihabara48/

      秋元康、激怒!AKB48イベントにダメ出し連発!

      0
        秋元康、激怒!AKB48イベントにダメ出し連発!

        現在開催中の「AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013」に、秋元康プロデューサーがダメ出ししている。24日の初日には、コンサートのほかバラエティー企画が行われたが、それらについて秋元は「衣装替えの時間を稼ぎたいんだろうけど、つまらないバラエティー企画をやるくらいなら、メンバーのぐだぐだトークの方がいい」とこき下ろしている。

         24日〜27日まで4日間にわたって行われる「AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013」は、48グループの楽曲全536曲からファン投票によって選ばれた100曲を披露する「楽曲版総選挙」とでもいうべき恒例イベント。24日の初日では100位から76位までが発表されたほか、お笑いコンビCOWCOWをゲストに招いてのMC企画なども行われた。

         だが、秋元は25日にGoogle+で前日の内容に触れると、ダメ出しを連発。「いつの時代の企画だろうか?」「オープニングの映像とダンスのシンクロもショボかったなあ」「市川美織の中継も意味がわからなかったなあ。市川は頑張っていたけど、リクエストアワーとどんな関係があるんだ? あれじゃ、市川が可哀想だ」と苦言を呈した。

         また、25日に流す予定だという告知映像については「最低のクオリティーだ。開いた口が塞がらない」とバッサリ。「AKB48の楽曲の総選挙なんだから、楽曲をちゃんと観せることが一番大切だ」とイベントの趣旨を勘違いしているスタッフに怒りを表している。

         業務連絡という形で企画の見直しを要求した秋元だが、直前でどこまで修正されるかは不明。25日の模様もYouTubeで生中継される。(編集部・福田麗)

        http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130125-00000020-flix-movi

        AKB河西さん写真集、発売白紙に 男児の手で胸覆う

        0
          AKB河西さん写真集、発売白紙に 男児の手で胸覆う

          講談社は11日、アイドルグループ「AKB48」のメンバー河西智美(かさいともみ)さん(21)の2月4日発売予定の写真集に不適切な写真があったとして、発売を白紙にしたことを明らかにした。同じ写真を掲載した12日発売予定の同社発行の漫画雑誌「ヤングマガジン」についても、写真を除くため発売を21日に延期した。上半身裸の胸を男児の手で覆い隠した表紙用の写真が、「読者に不快感を与える」と判断したためという。

           問題の写真は、発売告知の記事とともに、10日付のスポーツ紙などに掲載された。上半身裸の河西さんの胸を、幼い男児が後ろから手で覆っているため、「ポルノに子どもを巻き込む」「男児の虐待に当たるのでは」との指摘がインターネット上などで出ていた。

           河西さんは2006年、AKB48に2期生で加入した主要メンバーの1人で、昨年の「選抜総選挙」では12位に入った。先月17日、グループを卒業すると発表。今回が初のソロ写真集になる。

          http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130111-00000043-asahi-soci

          前田敦子そっくりのミス立命館の女子大生が可愛すぎると話題

          0
            前田敦子そっくりのミス立命館の女子大生が可愛すぎると話題前田敦子そっくりのミス立命館の女子大生が可愛すぎると話題前田敦子そっくりのミス立命館の女子大生が可愛すぎると話題

            文化を体現した美を発信 立命館大がミスコン開催 京都

             見た目だけでなく、京都の文化を体現した内面からの美しさを発信しようと、立命館大の学生らが主催するミス
            コンテスト「ミスキャンパス立命館2012」が25日、京都市上京区のKBSホールで行われた。

             同コンテストは古都・京都で生活しながらも、触れる機会が少ない伝統文化の体験を通じて「文化と美」に着目
            してもらおうと学生らが企画。平成22年から開催されている。

             今回の6人の候補者は約5分間で自己PR。2人1組になって、夏休みに京都市内で実際に体験した茶道、香道
            、華道をそれぞれ紹介。その後、あでやかな着物姿でランウエイを練り歩き、観客を魅了した。

             インターネット上の事前投票と会場投票のほか、独自に作成した京都の歴史や文化の検定結果を踏まえ、第3代
            ミス立命館に文学部2年の高橋加奈代さん(21)が選ばれた。

             高橋さんは「かかわった人、すべてに感謝します。京都の文化や美しさに親しみを持ってもらえるよう伝えてい
            きたい」と話した。
            http://sankei.jp.msn.com/region/news/121126/kyt12112602340003-n1.htm
            城戸楓花

            http://news4vip.livedoor.biz/archives/51920445.html

            【AKB48】増田有華(21) ISSAとの“お泊り”を認め、AKB脱退を発表

            0
              【AKB48】増田有華(21) ISSAとの“お泊り”を認め、AKB脱退を発表

              【AKB48】増田有華(21) ISSAとの“お泊り”を認め、AKB脱退を発表【AKB48】増田有華(21) ISSAとの“お泊り”を認め、AKB脱退を発表【AKB48】増田有華(21) ISSAとの“お泊り”を認め、AKB脱退を発表


              AKB増田有華 ブログで「活動辞退」 お泊まり報道認める

               AKB48の増田有華(21)が28日、活動辞退することをオフィシャルブログで発表した。

               「みなさんへ」と題し、29日発売の週刊誌に掲載される「DA PAMPのISSAさんの家に私が泊まりに行った」という記事について「泊まりにいったことは、事実」とし、自らの行動が誤解されるような事態を招き、チーム、後輩、スタッフ、家族をがっかりさせたことをつづっている。

               ISSAとはミュージカル「ウィズ〜オズの魔法使い〜」で共演、増田は主役のドロシー役を務めた。

               「今後、どのようにするべきか?いろいろ悩み考え、けじめをつける為にも、本当に突然ですが、AKB48を辞退させていただきたいと思っています」とし、「こういう形での辞退になってしまい、本当申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪した。

               増田は、AKB48トップクラスの歌唱力を誇るハスキーボイスが魅力で、今年6月の総選挙では26位、ユニット「DiVA」でも活躍した。
              http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121128-00000101-spnannex-ent

              【画像あり】 AKB48の「HEY!HEY!HEY!」初登場時の映像が!

              0
                【画像あり】 AKB48の「HEY!HEY!HEY!」初登場時の映像が!

                ・モザイクされた人たち
                左 大島麻衣
                中 中西里菜(やまぐちりこ)
                右 小野恵令奈

                http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2799.html

                AKB河西智美 「1ヶ月1万円生活」 わずか5日で逃亡

                0

                  AKB河西智美 「1ヶ月1万円生活」 わずか5日で逃亡

                  いきなり!黄金伝説。 10/25 (木)
                  遠くにあるけど行って食べたい秘境めしにナイツが足を運びます。
                  平成ノブシコブシ吉村vs経済アナリスト森永卓郎vsAKB48河西智美…
                  芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活も (以下省略)
                  http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101064201210251900.action

                  AKB河西智美 「1ヶ月1万円生活」 わずか5日で逃亡AKB河西智美 「1ヶ月1万円生活」 わずか5日で逃亡
                  AKB河西智美 「1ヶ月1万円生活」 わずか5日で逃亡

                  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1736004.html

                  AKB光宗が脱退wwwwwwwwwwwwwwwwwww

                  0
                    戸賀崎智信9:59 - 一般公開
                    8月より、体調不良でお休みを頂いていた光宗ですが本人より活動辞退の申し入れがございましたので、ファンの皆様にご報告させて頂きます。

                    以下、本人から皆様へのコメントになります。

                    今回突然ではありますが、AKB48を辞退させていただきます。
                    13期研究生として去年AKB48に加入し、今年の夏の組閣にて新チームKのメンバーの一員として活動してゆく事を予定していた今、何故辞退するのかと驚かれる方もいらっしゃるかと思います。

                    自分自身以前から体調が優れず、自分の思う万全の状態で皆さんの前に立つ事が難しくなり、このままでは周りの方にご迷惑をかけてしまう事は勿論、自分への負担も大きくなってゆくのを感じ、辞退させていただくことを申し入れました。
                    スタッフのみなさんからは、「まずはゆっくり体調を治してからでいいから」と励ましていただきましたが、だからこそ、体調を万全にするためにも、今はAKBの活動も辞めることが自分にとってはいいのではないか、と思いました。
                    今の状態は、メンバーやスタッフのみなさんに心配をかけるばかりで、体調が万全ではない故に、結果としてかけてしまっているご迷惑に対して、自己嫌悪に陥ってしまうこともありました。
                    この結論を出すに至るまでは、スタッフさんと何度もメールでのやりとりで相談を重ねてきましたが、最終的には自分の意見を尊重していただきました。
                    今、このご報告をすることで、ファンの方に限らずメンバーの皆さん、支えて下さっている皆さんに悲しい思いや改めて、ご迷惑をかけてしまっているかと思います。申し訳ありません。
                    ですが、AKBのメンバーでなくなってしまったとしても、今後も別の形で皆さんの前に立つ事が出来る様、まずは体調を万全にしてベストコンディションになれるよう養生しますので、それまで待っていていただけると心から嬉しく思います。

                    加入してからの10ヵ月間、決して長くはない期間ですが、学びきれない程沢山の経験をさせていただきました。
                    沢山の人を常に間近に感じ過ごしてゆけた事を誇りに思います。
                    私を仲間に入れて下さって、本当にありがとうございました。またいつか必ずどこかでお目にかかれますように。

                    光宗薫


                    一日でも早く、再び会えることをファンの皆様と一緒に待ちたいと思っています。

                    AKB光宗が脱退wwwwwwwwwwwwwwwwwww

                    http://news4vip.livedoor.biz/archives/51913518.html

                    【画像あり】TBSで指原莉乃が放送事故

                    0
                      爆笑学園ナセバナ?ル!  10月23日 (火)

                      爆笑学園ナセバナ?ル熱中するにもほどがある放課後SP!
                      高知の教師は走って家庭訪問激走150キロ▽埼玉高3はラーメン年間500杯食べる超舌評論家

                      「クラス全員の自宅に走って家庭訪問をする先生がいる」という情報を基に、高知のある高校へ。
                      寮で生活する生徒の自宅まで150km以上走っていく先生に密着する。
                      ほか、1年に500杯もラーメンを食べ歩いて研究する、埼玉の男子高校生のお薦め店を紹介。

                      出演: 中山優馬 マリウス葉 鈴木砂羽 澤部佑 指原莉乃 ジャングルポケット 中村アン 伊藤萌々香 林田真尋 土田晃之
                      司会: 爆笑問題
                      http://www.television.co.jp/programlist/detail.php?id=2000681562-3-1500-1350989760-1350993240&ref=guide

                      TBSで指原莉乃が放送
                      TBSで指原莉乃が放送
                      TBSで指原莉乃が放送

                      http://news4vip.livedoor.biz/archives/51913405.html

                      AKBがついに一線を越えてしまった件 2013カレンダーが色々酷い

                      0


                        http://news4vip.livedoor.biz/archives/51913187.html

                        | 1/5PAGES | >>

                        PR

                        おすすめ商品

                        投稿記事

                        カテゴリー

                        recent comment

                        • フジテレビ「日本、フランスに惜敗!」
                          coco (10/13)

                        recent trackback

                        • オリコン】AKB柏木由紀、最新写真集初登場2位 歴代で前田敦子と並ぶ
                          あれ欲しい (05/03)

                        カレンダー

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        profile

                        検索

                        管理

                        mobile

                        qrcode